FC2ブログ
04
TOP IMAGE
http://isaomk2.blog28.fc2.com/

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋企画終了

ふう。なんとか参加する事が出来た秋企画。
まったく、私事が忙しくて書く時間削られるわ、データは飛ぶわ、何故か投稿できなくて代理投稿お願いするわと、実に苦労させられましたが、どうにか参加できました。
 
結果は、総合四位! 高得点入り!

自分でも信じられない高順位に、軽くキョドりましたねw
今回の作は、あまりにもニッチな路線を攻めたのでぶっちゃけロクに感想なぞ付かないと思っておりました。最悪同志アキラにさえ勝てればいいやと、やや消極的なスタンスで臨んだのですが、まさかの高得点入り。うーむ。世の中わからない……
無事同志をゲロ温泉に沈める事も出来たし、結果としては、超満足です。

しかし、当然ながら、上には上がおりますなあ。

一点差で負けた、へべれけさん。
速報版だと小生が三位となっていた為にチャットで勝利宣言をした所、完全版では逆転していたというとんでもないサプライズがwww
くそう、恥ずかしすぐるぜorz

高得点六度目の、雨社 潤さん。
ええい、このバケモノめ! とっととプロにでもなっちまえw

んで、もはや「出れば勝つ」状態になりつつある、たちばなさん。
何気に作風広いなあ……
「たちばな争奪戦」発案者としては、何とも悔しい結果となりましたがw、うん、たってぃーさんは誰のモノにもならない、という事でした。

その他にも良作揃いの今企画、実に楽しく、かつ勉強になりましたね。
毎回思うけれど、本当に良い刺激をもらってます。まだまだおっさんも頑張らにゃ。

企画を見事に運営して下さったmayaさん、夜凪さん、たちばなさん、龍咲さん、ありがとうございました。

……さて、はやく冬祭こないかなー。
次は同志に何やってもらおうか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaomk2.blog28.fc2.com/tb.php/6-0c66a423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いさお駄作劇場(1)恋と魔法とメリケンサック «  | BLOG TOP |  » 仕事を辞める事にしました

プロフィール

いさおMk2

Author:いさおMk2
某県某市某所にてショットバーを営んでいる、お笑い系バーテンダーです。
主に「ライトノベル作法研究所」というサイトさまにお世話になっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
駄作劇場 (5)

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。