FC2ブログ
04
TOP IMAGE
http://isaomk2.blog28.fc2.com/

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験  ~私、啼いちゃいました~


(こ、こんなに凄いなんて……)
『それ』を口に迎え入れた瞬間、思わず嫌な汗が出てきた。
 口の中が熱い。すごく、脈打ってる。思わず、吐き気すらもよおしてしまう。
 こんなに辛いなんて、思わなかった。だけど、今さら止める訳にはいかない。
 私は意を決して、さらにそれを口の中に詰め込んだ。
 喉元まで迎えたとき、思わずえづいてしまった。それは圧倒的に、徹底的に、そして無慈悲に私を蹂躙する。辛い。思わず涙が頬を伝う。
 それでも。
『それ』を口に入れる事を、決して止めはしなかった。
 だって……だって、『それ』は私が望んだ事だから。
 クラクラしてきた頭で、考える。
(でも、こんな物を入れちゃったら……私のお尻、どうなっちゃうんだろう……)
 そんな想いが、ふと脳裏を過ぎった。
 急に怖くなる。やめよう。今ならまだ間に合うから。そう、無理矢理考えて私は手と口の動きを止めようとした。
 だけど。 
(遅いよ。もう遅い)
 私の中に居る、もう一人の私が冷たく言い放つ。
 うん。本当はもう、知っている。ここまで来ちゃったら、もう絶対に後には戻れないって事を。
 ずるずると私の中に入って来る、『それ』
 体中の毛穴から、汗がぶわっと出てくるのが分かる。
 ああ、だめ……
 もう、耐えられない……
 あまりの辛さに、ついに耐えられなくなった私は臆面も無く声を上げてしまった。
「も、もう駄目! こんな事したらお尻が壊れちゃうよぉっ! あ、も、もう私……はひぃぃぃぃぃぃいっ!」




 
 ……ってなっちゃう位、物凄く辛かったです。ぺヤングの激辛やきそば。市販レベルでここまでえげつない辛さは初体験。私、思わず泣いちゃいました。
 明日のトイレ、大丈夫なんだろうかw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワタシ、思わず~

ペ、ペヤング、か・・・
つい先日、このペヤングが仲間内で話題になっていたんだもん。
でも、病み上がりだから「やめとけ」って言われて我慢してたんだもん。
そんなに「辛い」とですか・・・←けっこう「ビビリ」
ああ、ペヤングぅ
でも、食べてみたいんだもん、だもん、もん、もん。

Re のりたまさん

マジで、健康を害するレベルの辛さでしたぜ。
チャレンジするなら、ちゃんと全快してからにしてくださいな。
ていうかどうしてそんなに可愛い口調になってるしw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaomk2.blog28.fc2.com/tb.php/58-6e166cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たびれぽっ! 第一部  大阪 VS庵激闘編 «  | BLOG TOP |  » 愚痴りたくなった時、どうする?

プロフィール

いさおMk2

Author:いさおMk2
某県某市某所にてショットバーを営んでいる、お笑い系バーテンダーです。
主に「ライトノベル作法研究所」というサイトさまにお世話になっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
駄作劇場 (5)

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。