FC2ブログ
04
TOP IMAGE
http://isaomk2.blog28.fc2.com/

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかラ研が嫌いになりそうだ

今、僕は相当機嫌が悪いです。

原因は、ラ研の管理人であらせられる、うっぴー氏の心無い行為です。

何だか判らない方は、ラ研の交流用掲示板を読んでください。
僕はさきほど、管理人氏にたいして、かなり感情的な抗議のメールを出してきましたが、まだ腹の虫が治まりません。
なんていうか、アレですね。自分にやられた事より、自分の友人に対して行われた事の方が、腹が立つもんですね。
まあ、勝手に友人扱いされた某氏には、いい迷惑かもしれませんが。

とにかく。
今回の件と前回の哲学なんちゃらの一件で、ラ研の事が少し嫌いになりました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

にゃんと

ワンバンコ☆
アタイが夏祭りにかまけたり髭のお手入れしたり蚊に刺されたりしてるうちに、そんなことがあっタンスかー!
……と、超今更w
うちのブログでも何か書こかにゃー。

Reにゃんと

あっタンスよ、そんな事が!
へべ氏は投稿室に現状を何とか変えていこうと頑張っていたのに、管理人自らがそれを阻止するとは何をいわんや、です。
とにかく、彼のコメントを読んでみてください。
もう小生は当分ラ研の投稿室は使う気にはなれません。あと、例の哲学なんちゃらも絶対に参加したくありません。

ラ研でここまで腹が立ったのは、初めてです。

追 お髭のお手入れは欠かさないのねw

ありがとうございました!

いさおさんへ

 まずは怒ってくれてありがとう。ほんとはそれだけでうれしいんだ。

 でも今回のことだけでラ研を見限ってしまうのもなんだか勿体無い気がするので、そこはそれずるい大人スキルを発動して、まるで無かったことのように振舞ってもいいと思いますw

 お互いラ研で得たのは小説を書くテクニックだけではなく、人とのつながりもだったりするから。

 いさおさんの気持ち、しっかり受け止めました。
 そのうえでこれから出来ることを探していこうと思います。公募にも力をいれにゃならんしねw
 それではこれからもよろしくお願いします。

 ̄ω ̄)ノ あでう

ようこそw

わざわざのご足労、ありがとうございます。
あと、先日の掲示板見ました。貴兄の大人な対応に感動。僕だったらあんな立派な対応はできません。なんと言っても『少年の心を持ったおっさん』でありますゆえ(命名藤原ライラたん)

> お互いラ研で得たのは小説を書くテクニックだけではなく、人とのつながりもだったりするから。

全く持って、仰る通り。
貴兄を始め、様々な方から良い影響を(時に悪い影響もw)頂けているのは、僕的には最大の収穫でしょうね。
こんな残念なおっさんですが、これからもよろしくお願いします。

公募、ぜひ頑張って下さいな。
あでう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaomk2.blog28.fc2.com/tb.php/29-a794a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーテンダーの真髄とは? 技術編 «  | BLOG TOP |  » この歳になって、初めて……

プロフィール

いさおMk2

Author:いさおMk2
某県某市某所にてショットバーを営んでいる、お笑い系バーテンダーです。
主に「ライトノベル作法研究所」というサイトさまにお世話になっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
駄作劇場 (5)

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。