FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://isaomk2.blog28.fc2.com/

2010-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 おふ☆れぽ 文フリ襲撃計画、その全貌

0 序章

 えーと。あれは十月の中頃くらいでしたっけねえ。
 盟友あくあたんより、
「文フリ行かね?」
 とのお誘いを受けたのは。
 実を言えばその時点では『文フリ』がどういったモノか全く知らなかったのですが、遊びのお誘いを受けたら当然
『ビバ!』
 と答えるのが礼儀でありますゆえ、なんだか良くわからないけどとりあえず了承しました。
 よくよく調べて見ると、中々面白そうなイベントです。文学フリマ。
 ラ研勢では茶渡さんと伊達巻さんが参加されるとの事。特に茶渡さんとは最近ツイッターで仲良くさせてもらってますし(そういや去年の秋企画でお世話になりましたね)、伊達巻さんとは面識がありませんがこういう場は友好を広げるまたと無いチャンス。楽しみです。
 そして。
 聞けば、今回は小林 不詳さん、小雪さんご夫妻が参加されるとの事。
 その事も、即決する材料の一つでした。
 ツイッターその他の発言から察するに、年齢的には僕と近いと思われる上に、ラ研では数少ない所帯持ちさん。一度お話してみたいと思っていたのです。
 更に。
 当日は m〇yaさん率いるラ研古参組が同じく文フリオフ会を開催するとの事で、現地でお会いできるらしいではないですか。
 それを聞いた小生はもちろん『マーベラス! 首洗って死に化粧して待ってろよmay〇!』と叫び、万難を排して参加する事を決心しました。
 そう。ma〇aさん。
 あの、ラ研のラスボスと言われ、たぬきそふとのエロゲーを心から愛し、ムスカ大佐に似ているとかいやむしろオードリーの春日に似ているとか言われているけど結局はドフェンタイなドウティメンのお兄さんです。
 一度会ってみたいと、いや直接会うとなんか変な事されそうだから遠くから観察してみたいと思っておりました。
 弥が上にも、テンション上がります。

 そして、話はとんとん拍子に進み。
 あくあたんが田町に美味しいイタリアンレストランを見つけたからそこで優雅にランチすんべーとか計画したり、名古屋からゆーぢ君がやって来るとかガセネタ掴まされたり、三十路乃生子さんをあくあたんが捕獲したりとかしながら時は流れ――
 遂に十二月五日。戦いの火蓋が切って落とされたのでした。

 あ、例によって今回も相当長くなりますゆえお暇な人のみ以下略。
 あと当オフレポは小生の主観と独断と偏見で超勝手に書いておりますゆえ、ネタにされた方におかれましては交通事故にでも遭ったものと考えて諦めて下さい(ひどい

 では、ストートゥ!
(長い前振りだ……)


Read More »

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

いさおMk2

Author:いさおMk2
某県某市某所にてショットバーを営んでいる、お笑い系バーテンダーです。
主に「ライトノベル作法研究所」というサイトさまにお世話になっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
駄作劇場 (5)

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。